topimage

2017-10

梅雨&連絡 - 2017.06.28 Wed


少しずつ天気の悪い日が増えてきましたな。
ちょうど新月に重なる辺りが悲しいところです。

ついでに俺にしては仕事もお忙しい時期に差し掛かりました。
充電期間かな。

そうそう、試験的になんだけど、ここはちゃんと出かけた時に更新する場所にしようかなって思っています。

俺からすると、一生懸命書いた旅日記が直後のどーでもいい雑記で流されていくのが寂しくて仕方がないんですよ(笑)

俺の更新頻度からするとあっと言う間に流れていくからね。

てなわけで、いつまで続くかは知らんけど雑記はTwitterで書いてみます。
文字数の縛りがあるからダラダラせんでええやろ。

コメントなんぞはコッチにカキコしてくれて大丈夫です。

Twitterのアドレス?アカウント?は

ikurise_AO

です。


まぁ飽きたらすぐ戻ってくると思うけどね(笑)

>>兼六くん
コメントサンクス。
ホンマに別世界やったで。
天空のなんたらって感じやった。
写真で見るよりも実物はもっと雄大やったよ。是非行ってみて下さい。
すんごい山道やけど。

岩村さんもいいバッターやったな。
当たったら終わりみたいなかんじやったし。
サードの守備もうまかったし、足も速かったし。
今思うとスケールの大きい選手やったね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2017春 初夏の飛鳥ハイキング «  | BLOG TOP |  » 2016初夏 南四国の自然に触れる旅

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ