topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


隠岐 - 2017.03.17 Fri



一回出かけたらまたどこかへ行きたくてたまらなくなっております。

今も旅っぽい曲を聴きながら、昔の旅行写真をダラダラ見ておりました。

どこも良かったんだけど、もう一回行きたいのは隠岐かなぁ。
前は一宮二つを高速で参拝して次の日の昼に帰ってきたからね。
満喫した記憶があまりないんだよな。

次行くならゆったりと時間をとって、島前も島後も巡ってみたいな。

電車で行くと松江に着くまでに半日かかるけど、ヒコーキを使えば50分なんだね。
しかも伊丹から出てるし。

特割なら片道12700円みたいだしな。

…行くか。
近いうちに。

>>マー様
ご無沙汰しております。
また旅し始めました♪
ちょっとサボってたんですけど、ちょっと火がついた感じです。

東映?ちょっとしょぼいですけどわかってくれて嬉しいです(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

眠い «  | BLOG TOP |  » 渥美半島 リハビリツーリング

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ

