topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まんぷくです - 2017.03.12 Sun






ビール
魚のフライ
刺身
大アサリのフライ
ご飯
あさりの味噌汁

大アサリのフライは地元の名産やから追加しました。
めっちゃ身が多かったよ。

とにかく中々の量でした(笑)

明日は渥美半島を東に行きながら神社に寄って、蒲郡の方へいこうと思います。

もしくは浜松に行くかな。
今からゆっくり調べます。

WBCなんじゃこれ?

>>兼六くん
日間賀島か。
12月に知多に行った時に海の向こうに見たわ。
リゾート地みたいに見えたけど、やはりそうやったんやな。
なんとも羨ましいことですな。
俺も行きたい。
今回は佐久島ってとこに行こうかなって思ったんやけど、船が蒲郡あたりからしか出てなくてやめました。
知多と渥美の間にもフェリーは出てないんだよな。
何かアクセスしにくいところやなって思いました。
明日もちまちま更新するから見てやってください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おはようございます «  | BLOG TOP |  » ついた

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ

