topimage

2017-11

 - --.--.-- --


完治? - 2017.03.09 Thu


昨日も言った、先週から続いていた謎の肩の痛みだけど、昨日薬を塗りこんでからほぼ痛みがなくなりました。
若干張りがある程度で、イタタ…というようなことはなくなったな。

昨夜も寝る前に塗りこんでから寝たんだけど、朝起きても何の痛みも無かったよ。

なんなんだこの薬?
やっぱり劇薬か?
麻酔薬か?

ところで。
WBCは無事2次ラウンドに進めそうですね。
巨人ファンとしては、小林が迷惑をかけないかが心配で仕方がないです。

出来れば炭谷さんを使って欲しいよ。
小林はいいキャッチャーやと思うけど、代表の正捕手はさすがにまだ厳しいと思うけどなぁ。
でも、活躍しているのが嬉しいわ。

今回は優勝は厳しいと思うけど、最後の方まで楽しみたいのでなんとかアメリカには行ってほしいな。
完全アウェイの中でアメリカに勝つような状況を期待しよう。

厳しいかな…??(笑)

写真は深い意味はないです。
ただの今日の朝飯です。

朝飯と言っても食べたのは11時半ですけどね。

我々のギョーカイは朝が遅いのだよ。

● COMMENT ●

No title

北陸寒すぎる。3月やのにありえへん寒さやわ、これはやばい。積もったしな。
WBCはまぁなんやかんやでアメリカはいけるやろ。筒香松田あたりが調子良さそうやし。ピッチャーが大炎上しないかぎり大丈夫やろ。小林ってなんであんな使われるんやろ、消去法にしても炭谷の方がいいような。肩は化けもんやけど。


管理者にだけ表示を許可する

雑記 «  | BLOG TOP |  » うーん

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ

