topimage

2015-09

秋風 - 2015.09.23 Wed


秋風吹く季節になりましたね。
甲子園や東京ドーム、MAZDAにも秋風が吹き始めました(笑)

毎週のようにどこか出かけていた青さんも、最近は少し引きこもり気味です。

次は11月の連休かな。
どこにいこうか、毎日通勤の電車内で携帯の地図を眺めております。

皆様はお元気でしょうか。
またヒマな人がいたら、コメントくださいませ。

写真は夜の矢倉緑地。
昼とはちがった静かさがありました。
虫もようけおったけどなぁ。

雨≠candy - 2015.09.10 Thu

栃木、すんごい雨みたいですね。
特別警報?だっけ?
久しぶりに見たな。

まー様が被害に遭われていないかと思っちゃいました。
ご無事でありますように。

とにかく早く晴れて欲しい。
毎日毎日雨ばっかや。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ