topimage

2015-08

 - --.--.-- --


ふわふわ - 2015.08.03 Mon

あー連休まであと1週間。
フワフワとしてくる感じがいいね。

来週の今頃は雲仙・小浜温泉の温泉宿にいるはず。

たぶんこういうソワソワする気持ちがなくなったら終わりなんだろうって思う。
でも、まだ今のところはそんなこともないみたい。

旅行のルート考えていたら、何時間あっても飽きない。

昔からひとつのことにハマったらいつまでもやる性格だからね。
自転車もおそらくそうだったんでしょう。


さて。

今日は若松くんに軽くひねられる巨人打線を途中で見限り、夕方からサイクリング。
先週体力の低下を思い知らされたコースをもう一度走ってきました。

夕方で気温が低かったせいか、フツーに上れたし、速度も出た。
先週と別人が走っているのではないかというくらいに。

自分の体やけど、よくわからんなぁ。

IMG_2244.jpg

写真は茨木市の大岩のあたり。
大阪府でも、ちょっと山のほうに入ればこんな感じですわ。

このあたりは適度に坂道なので、いい運動になるし、交通量も少ないから好きです。

といいつつ坂道を登る練習をしているのだ。


あーなんかよくわからん記事になったが、とりあえず保存しておこう。

ちなみに最近、昔のスタホ記事を読んでる。

「結構面白いやんけ」

スタホ、金あったらしたいなぁ(割と真剣に)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ

