topimage

2015-04

晴れ時々晴れ - 2015.04.26 Sun

いい天気やな~^_^

舞洲までサイクリングに来たんだけど、風が気持ちよくて中々帰ろうって気にならねぇ。

ってなわけで、舞洲のベンチで携帯でブログ書いてます。

今年はGWも基本晴れるみたいやね。

自分は29~5日まで7連休。
今回は金沢スタートで長野メインで走ろうかな。

またそのうち、レポート書きます。

>>まー様
いつもコメントありがとうございます。

カラダはなんとか1日で回復しました。
よかったです。

確かにお互いもぅいい年ですよね。改めて気を引き締めなければ(笑)

てか一週間で5キロって凄いっすね!自分にはそんな強い意志はないです(笑)

自分は4ヶ月でなんとか11キロくらい落としました。

ここから維持するのが一番大変ですよねぇ。

お互いがんばりませう。

のど - 2015.04.03 Fri

5年目にして、初の病欠。

喉が痛くてたまらにゃい。

つばのむのも、げっぷするのもいたい。

医者いわく、扁桃腺がリーチらしい。

もうちょい無理したら、扁桃腺から出血するんだと笑

この仕事、しゃべれないと何もできないもんね。

てなわけで、今日はお休み。

せっかくの機会だし、今日はゆっくりネットでもしよう笑

室長先生、ごめんなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ