topimage

2013-10

4.8⑥ - 2013.10.07 Mon

左肩が痛い。

昨日の夕方くらいから、今までに感じたことのない痛みなんだよな。

中のほうが痛むんじゃなくて、表面の方。
肩回したら、「バキバキバキ!!」って音するんだが大丈夫なのかな(笑)


今日はお休みだったのですが、まともに動けず自宅軟禁状態。
なんか勿体ない気がするけど、仕方ないな。

というわけで…?

さっきヒマつぶしにニコ動でスタホ3の動画(実際に馬主がゲーセンで撮影したもの)
を見ていたのですが、

発動馬が、

初戦NHK2.4①→WBCC4.3②→SWBC4.8⑥

となっている動画を見ました。


相変わらず、しょっぱいねぇ。
ギリ掲示板に載らないところがなんとも味があります。

この馬の脚質はまくりだったんだけど、
SWBCは虹にもならずにまくって直線の半ばで青色になってたわ。

「うわぁ…」

と思わずパソコンの画面の前で言ってしまいました(笑)


と同時に、自分が画面の前で真っ赤になっていた当時を懐かしく思ったのでありました^^


さてさて。

11月のアタマには4連休がもらえる模様です。

どこへ行こうか、考え中。

熊野古道?山口県?日光?

こうやって、考えている時が一番楽しいんだよな。


勝負配合をする前、何万枚稼ぐかって妄想するでしょ?アレといっしょですよ。


なんてスタホな〆で今日はおしまい。



>マー様
いつもコメントありがとうございます。

スガノ君みてきたんですね。
彼は試合をブチ壊すか、ものっそいいいピッチングするかどっちかなんで困ったもんです(笑)

またお友達と見に行かれたのでしょうか。
楽しそうでうらやましいです^^

ちなみにここだけの話?ですが、
今年は日本シリーズには広島に行ってほしいなんて思っております。


セルレグザ?名前がかっこいいですね(笑)でも高そう…
私の自室のテレビはへぼいやつなんで、イイのほしいですわ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ