topimage

2012-07

細く。長く。カラダは太く。 - 2012.07.29 Sun

ばんは。この夏の旅行計画をしていたら、なーんとなくブログのこと思い出したので更新。

今年の夏は↓なルートで走ろうかなと思っています。

http://www.geocities.jp/ikurablue/2012_summer.png

長野の塩尻駅まで「しなの」って電車で行って、そっからチャリで鎌倉まで行きます。
最近自分の中でプチ電車ブームが来ているので、新幹線を使わずにあえてフツーの特急で。
人生初のグリーン券買っちゃった(アフォ)

IMG_1739.jpg


長野の諏訪大社、鎌倉の鶴岡八幡宮くらいは、神社に興味のない人でも知っているのかな?
まぁそれ以外に、めったに行かない中部&関東の空気を味わってきます♪

後昨年富士宮に行ったときは、天気がイマイチで富士山がキレイに見えなかったから、今回はキレイな富士山を見たいなぁって思っています。


ちょっと疲れ気味の今日この頃。走ることでリフレッシュしてきますね。


さて。

さっきマー様のブログを拝見したのですが、スタホおしまいなんですね。
早々にやめちゃった自分がいうのもアレですが、本当にお疲れ様でした。

関大前に会いに来てくださったこと、今でも覚えていますよ☆


スタホ。

3になってから全然やってないけど、相変わらずアレなゲームなのかなぁ?
ネチくんやケイエフくんは頑張っているのかな?とか思ってしまいました。

まぁでもね、マー様も書いていたけど、スタホを通じて楽しい出会いができたことは良かったです。
現に見てくれる?人がいるから自分もこうやってブログを書こうって思えるわけですからね。

ケイエフくんに会いに八幡まで走ったり。
スピネルさん、ネチくん、ジャガリコさんが関大前に来てくれたり。
マー様が遊びに来てくれたり。
シルバーさんもきれくれたな。
ナイツくんもきてくれてな。かわいい子やった☆

新潟まで、兄貴に会いに走ったのも、人生の中での凄いいい経験になった。


馬が画面の中で走るだけの、ゲーム。
たかがゲーム。

でも、実際にそういう関係になれたことは事実ですからね。

「良かったなぁ」って思いますよ^^


こんだけ穴空けといて、エラそうに言うのもアレですが、今後も細く長く。
自分にとっては一番ニガテなことなんですが(笑)続けていけたらいいな。


ではでは。

see you again☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ