topimage

2012-06

お久しぶりでございます。 - 2012.06.15 Fri

あーなんかすごい間あいてしまいましたね。
チェックしてくれていた奇特な方、どうもすみません。

うーんとね…

なんかあんまり言うことはないですが、とにかく元気にしてます。
食欲、睡眠欲、自転車欲?旺盛で変わりなし(笑)


細々とですが、一宮めぐりも続けています。
(最近は近所の神社めぐりとかもしていますが)

後、ちょっといいデジカメを買ったんで、それを持ってちょいちょいでかけたり。
自己満足、オタク一直線の日々ですね、ハイ。


そういえば、GWは熊本~阿蘇~大分と走ってきました。
天気が悪くて阿蘇山とかなーんもみえなかったけど、まぁ楽しかったです。

夏は山口県~大分県北部にかけて走ろうかな?とか考えていますが、さてどうなることやら。


皆様は元気でお過ごしですか?
三十路を回って体力が低下するのを切に感じる日々。

皆様も健康にだけは気をつけてくださいね。


ではまた、気が向いたら更新します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ