topimage

2012-01

あけました。 - 2012.01.01 Sun

あけました。
おめでとうございます。

さてワタクシ。
年末は15日の木曜日から14連勤とこの業界の恐ろしさを改めて感じる毎日でございまして(笑)
あっという間に年末が来た感じでした。

一応正月は5日間休みをもらえたのですが今回はリフレッシュに充てようかなと。
神社はどこ行ってもアレな状況でしょうから、小旅行に行く気にもならないしね。

てなわけで昨日は大学時代の連れとマージャンをしていたのですが、その中で
「お前まだスタホやってるん?」って聞かれました。

スタホ3…まだ目の前で見たことないんだよな。
この正月中に社会見学、行こうかな(あ…)

なんて相変わらずの青さんですが、今年もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

青

Author:青
大阪府在住、アラフォーのおっさんです。

自転車とカメラが好きです。
最近はかなりカメラに傾倒^^

カメラ:nikonD750
自転車:5800系105のロードバイク

Twitter

フォト蔵

最新コメント

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ にほんブログ村 自転車ブログへ